新規企画 井上健行政書士事務所

相続の申告までの流れ

 ○被相続人の死亡

  遺言書の確認

  相続人の確認

  相続財産の確認

 ○3か月以内・・・・相続放棄・限定承認

 ○4か月以内・・・・準確定申告

 ○10か月以内・・・相続税の申告と納付

井上健行政書士事務所

 ブログの意味が解らないまま、ブログ立ち上げるも、何か不安を感じる。確実に一歩-一歩が大切だと思いますが、冒険です。

 井上健行政書士事務所は、街の相談人として全ての業務に対応します。気軽に電話048-541-8432して下さい。

 元、警察官です。地元埼玉県民のために安心・格安・誠実をモットにして働きます。また井上健行政書士事務所は埼玉相続センターと埼玉家系図センターの代表窓口として、各分野の専門家の行政書士、税理士、司法書士、弁護士など連携していますので、窓口一つとして安心してお任せください。

事例

○ 相続・・・・・遺言書の起案指導ならびに作成。・相続人の調査、確定・戸籍関係の調査 ・相続関係説明図の   作成・遺産分割協議書の作成・葬儀等の関係業務・死亡届、埋葬許可書、葬儀場の手配・遺産(預金、債券、不動産など)調査・確定・遺品の処分、生前生活品の整理など

○ 家系図・・・・・家系図は、家の宝です。家系図は永遠にその家に引き継がれて行き、大事な時には家族、親せきの話題提供にもなり、その中心が「家系図」になると思います。 自分の名前が永遠に残る家系図を今作成してください。今後は調査が困難になる かもしれません。いまならチャンスです。 豪華巻物仕立て・・・・本人の依頼のとおり

    

井上健行政書士事務所・営業時間

 平日 午前8時00分から午後8時00まで

     ※ 緊急の場合は、対応します。

 祝祭日  原則 休

     ※ 近況の場合は、対応します。

.

 


事務所

井上健行政書士事務所

  郵便番号 365-0078

    埼玉県鴻巣市加美2-7-23

      ℡ 048-541-8432